忍者ブログ

美しい日々

お肌のことやダイエットのことなんかについて綴ります!

[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっかそっかー

中学の同級生と道でばったり会ってそのままお茶でもしよーってことで

十何年ぶりにあって話して来ました。

その子はもう母親なんだけど、×一で保険の仕事をしてたんだけど

もう耐えられなくてやめちゃったみたい。

今はキャバクラで働きたいという感じで面接の毎日らしいです。

この年でキャバクラっていいの?って聞いたら、キャバクラっていうよりは

クラブ?っていうの?そんな感じのところみたいだけど、

頑張って二人の子供を育てないといけないからって奮闘してた。

なんか、独身でぼーっと仕事してる自分が恥ずかしくなったわ。

慰謝料がなかったからきついって。

またたまに、お茶でもしようね。

PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

HOME 仕事で~!

プロフィール

HN:
emiri
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe