美しい日々
お肌のことやダイエットのことなんかについて綴ります!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そっかそっかー
中学の同級生と道でばったり会ってそのままお茶でもしよーってことで
十何年ぶりにあって話して来ました。
その子はもう母親なんだけど、×一で保険の仕事をしてたんだけど
もう耐えられなくてやめちゃったみたい。
今はキャバクラで働きたいという感じで面接の毎日らしいです。
この年でキャバクラっていいの?って聞いたら、キャバクラっていうよりは
クラブ?っていうの?そんな感じのところみたいだけど、
頑張って二人の子供を育てないといけないからって奮闘してた。
なんか、独身でぼーっと仕事してる自分が恥ずかしくなったわ。
慰謝料がなかったからきついって。
またたまに、お茶でもしようね。
PR
プロフィール
HN:
emiri
性別:
非公開
ブログ内検索
P R