忍者ブログ

美しい日々

お肌のことやダイエットのことなんかについて綴ります!

[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃が痛い・・・

最近、なんだかイライラしちゃってやけ食いしたら胃痛に。。。

自業自得とはまさにこのことです。

食べてもだめなら何か買ってストレスを発散しようと思い、ネットでポチポチと

しちゃいましたよ。

ミネトンカ ブーツね、uggとかブーツあるんだけど、ミネトンカはモカシンしか

持ってないからいいかなっと!

なにやら別注品みたいだし、履きやすいかなーって!

あとは、トートバッグとかモッズコートとか買っちゃった!

あーストレス発散できた!

PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

秋支度 HOME やっぱりロング?

プロフィール

HN:
emiri
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe